冷静と物欲の間で

ガジェット好きな私の静かな生活

2023-01-01から1年間の記事一覧

ひとつ型落ちのプリンター

12年ぶりにプリンターを新調したら画質が飛躍的に向上していてニヤニヤした件。

HomePod miniは朗々と

HomePod miniの音質改善を狙ってドイツ製の高価なスタンドTriPodを付けてみたら今まで以上に朗々と鳴り出して驚いた件。

もうマウスパッドは要らない

Apple Magic Mouse用のソールZeroPadを使い出したらもうマウスパッド要らなくなった件。

M2 Mac miniに心は踊る

intelプロセッサのMacBook Airからアップル謹製M2チップのMac miniに買い替えてレスポンスの凄さに放心した件。

K240 Studioをもっと快適に気持ちよく

お気に入りヘッドフォンのケーブルとイヤーパッドを交換したら期待以上の結果にニンマリした件。

USBケーブルで音は変わるのか

付属品のUSBケーブルからオーディオグレードのUSBケーブルに取り替えたら思ったとおり音質がアップした件。

辿り着いたらAKG

一度抜け出したヘッドフォン沼にまたハマりかけて辿り着いたのがAKGだった件。

Apple純正デバイスの復活

購入して間もないワイヤレス充電スタンドが思ったような性能を発揮してくれないので元の環境に戻した件。

ウネってる充電スタンド

Apple製品好きにウケそうなウネったデザインの充電スタンドがまあまあ期待通りだった件。

イヤーチップ沼にハマりかける

AirPods Pro付属のイヤーチップが不調になったらしく別メーカーのイヤーチップを求めて危うくチップ沼にハマりかけた件。